Hey Mama

メイポゎ楽しく!これ基本!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



16になったからって

2010.03.18 (Thu)

実際なぁんも変わらないのが現実です

プレゼントにうもれてもうれしい歳じゃないのよね





マザ一 テレサも気にかけないくらい 
ぼくは健やかに生き延びている
何不自由なく歩いている

その上おもしろいものも腐る程あるし 
楽しいことだって沢山ある
可能性もある 明日もあるよ
幸せだな でもね 本当は

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一

ナイチンゲ一ルも見て見ぬふりする程に 
ぼくはすくすくと生き延びている
何不自由なく歩いている

明日が来ないなんて考えたこともないし 
死について微塵の恐怖心もない
争いもない 戦いもないよ
平和だな でもね 何だか

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一

原因不明の 恐ろしい この病いよ
いつしか 誰かが 治してくれるかな

こうして 思いを 歌ってる 
それだけで 少しだけ 救われているんだ

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
精一杯の ヘルプミ一


プロフィール

レイナ

Author:レイナ
翠汐
聖魔(lv.198)
みどりぢゃなくて すい だから!!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

