Hey Mama

メイポゎ楽しく!これ基本!

  • « 
  • 3 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



16になったからって

2010.03.18 (Thu)

実際なぁんも変わらないのが現実です

プレゼントにうもれてもうれしい歳じゃないのよね





マザ一 テレサも気にかけないくらい 
ぼくは健やかに生き延びている
何不自由なく歩いている

その上おもしろいものも腐る程あるし 
楽しいことだって沢山ある
可能性もある 明日もあるよ
幸せだな でもね 本当は

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一

ナイチンゲ一ルも見て見ぬふりする程に 
ぼくはすくすくと生き延びている
何不自由なく歩いている

明日が来ないなんて考えたこともないし 
死について微塵の恐怖心もない
争いもない 戦いもないよ
平和だな でもね 何だか

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一

原因不明の 恐ろしい この病いよ
いつしか 誰かが 治してくれるかな

こうして 思いを 歌ってる 
それだけで 少しだけ 救われているんだ

ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
心から ヘルプミ一ヘルプミ一ヘルプミ一
精一杯の ヘルプミ一


眠いのぉ

2010.03.05 (Fri)

あほほどねてみたい。

って最近考えてる翠ちゃんです。




悩んだり つまづいたり 辛い恋に破れても
また次があるなんて甘すぎる考えが君をダメにする

もう次はない 今日でおしまい こんりんざいチャンスはない思いで
やりつくして終わるから 新しいスタートできるとそう思うんだ

挫折したり 落ち込んだり 夢半ばで途絶えても
また次があるなんて生温い考えが君をくずにする

もう知恵熱がでちゃうくらい自尊心なんて捨ててしまって
やりつくして終わるから 新しいスタートできるとそう思うんだ

だんちょうの思いで腐りそうでも背水の陣で挑まないと
明日はきっとくるなんて誰もわからないよ

もう次はない 今日でおしまい こんりんざいチャンスはない思いで
やりつくして終わるから 新しいスタートできるとそう思うんだ

怖がらないで

諦めないで

恥ずかしがらないで

精一杯苦しんで

3月だし~~~

2010.03.03 (Wed)

来期の単位・・・・うん・・・・・死ねる^^

さぼっちゃだめね;;

いつ卒業できるのやら・・・・・





このなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ 黙っててパパ

「絶対なんて絶対ない」
ってそれはもうすでに絶対です
一体全体どうしたんだい?
何がなんだかもうわからない
「全てのことに自信がない」
ってそれはもう立派な自信です
でもだからって何も変わらない お願い
うるさい もう消えてください

大丈夫だから もう誰もいないから
歌って聴かせてよ

だからこのなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ 黙っててパパ

「誤解を恐れず言わせてもらいます」
ってそれはもうすでに恐れてます
じゃあ一体どうしたらいいんだい?
そんなことは俺も分からない
ある人は人生を山に例え
ある人は人生を星に例え
ある日突然 ところで君は誰?
って言われたって んなの分からない

大丈夫だから 私はあなたが
思った通りの人だから

このなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ ただそれだけなのに

「限界を信じて疑わない」
「全て必ず終わりが来ます」
よかった じゃあその気持ちにも
いつか終わりが来るんだね

正しさの正しさを ただ知りたいだけ
正しく教えてよ

だからこのなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ

このなんとでも言える世界なのに
この何とも言えない想いはなに
このなんとでも言える世界がいやだ
こんなに歌唄えちゃう世界がいやだ



プロフィール

レイナ

Author:レイナ
翠汐
聖魔(lv.198)
みどりぢゃなくて すい だから!!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

