Hey Mama

メイポゎ楽しく!これ基本!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんだろね・・・・

2010.01.24 (Sun)

ねえ きみが思っている程 ぼくは馬鹿じゃないよ
鈍感なフリするのも 堪えられなくなってきたんだ
ぼくのために さりげなく隠している過去も
たまにつくやさしい嘘も 気付いているんだよ

きみが使う ことばひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

平然と振る舞うぼくも 内心は穏やかじゃないよ
全神経を尖らせて 君を探ってるの
乱れる呼吸 泳いでる目 はぐらかす表情
一拳手一投足が 恐くて仕方ないんだよ

きみが作る しぐさひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

気に入ってるその洋服も ヘアースタイルや厚化粧も
思い出話も 価値観も 喜怒哀楽も
変なくせのあるキスも ベットで喘ぐ声も
ぼく以外の誰かにも見せていたんでしょう

きみが使う ことばひとつで ぼくはいつも胸が痛いよ
きみが作る しぐさひとつで ぼくはいつも胸が痛いよ

やさしい嘘をついてまで 喜ばせるよりもさ
本当のことを言ってくれよ そして 僕を悲しませて

気づいたらぼくはもう 独占欲に溺れていて
エゴイズムを振り翳して くだらない愛を語っていたよ
でもぼくがきみが好きで どうしようもない程に 好きなのさ
これだけは 信じて欲しいんだよ

きみが生きる ひとつひとつが ぼくにとって 喜びなんだ
きみが生きる ひとつひとつが ぼくにとって 悲しみなんだ
胸が痛いよ 胸が痛いよ 胸が痛いよ

僕が抱く この思いは きみにとって 愛と言えるの?
教えてくれよ 教えてくれよ 胸が痛いよ





毎日 ため息でしぼんじゃいそ^^;

彼女少々疲れ気味

2010.01.20 (Wed)



なかなか厳しいっすね;

焼きそばたべたい

2010.01.17 (Sun)

過去記事いじってたら日付がわけわからんくなっちゃいました^^;

あぁぁぁん(*ノωノ)キャー


みなさんほんとありがとうございました!

2010.01.16 (Sat)

装備も無事売れて とうとう ほんとにメイポにさよならしないとになりました^^

これからゎ 現実 と向かい合っていきます!!


あけましてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2010.01.16 (Sat)

みなさんにとっていい年になりますように^^

翠ゎいろいろ新しいスタートきる年になりそうです!!

めいいっぱいがんばります!!


翠 悶々する~~~~~~~~

2010.01.16 (Sat)

あれだよね~この時期忙しいって・・・・

本人より待ってるほうがしんどいよね~~~

街ゎどんどんクリスマスムードなのにおいてけぼりの翠ちゃんです^^;

なんとなく・・

2010.01.16 (Sat)

あんま何も変わってないような気もするけど変わったんだよな~

みってぃならきっと

大人の階段の~ぼ~る~♪

って言ってくれたと思う^^



元気です^^

2010.01.16 (Sat)

翠ゎ生きてますよ~~~

眉毛を脱色してただれてますけど・・・・(ノ_・。)ノ

当分 はぶてて ましたが

蚊に刺されたとおもっときんちゃい  って言われて立ち直ったとこです^^;


たいした近況報告でゎないですけどっ   あぁん






長くて短い3年間でした

2010.01.16 (Sat)

なんの挨拶もなくいなくなることを許してね


今ゎ少しリアのほうを大切にしたいんです


振り返ると楽しいことばかりでした ((´∀`*))


ほんとに3年間ありがとうございました!!



おつかれさぁぁぁぁん

2010.01.16 (Sat)

何度も言いますが


メイポゎ楽しく!


それができなくなったら終わりなのよん


プロフィール

レイナ

Author:レイナ
翠汐
聖魔(lv.198)
みどりぢゃなくて すい だから!!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

